モバイルゲーム

モバイルゲームってたくさんありますよね。
昔のゲームみたいにセーブしておけばいつでも続きができるものではなく、
毎日ログインしないとゲームが勝手に進むタイプも多いので大変。
自分のペースでのんびりってわけにはいかない。
運営側としては毎日プレーさせたいんでしょう・・・

ゲームと言えば、ジブリも制作に関わっている二の国ってやつがありますね。
あれは楽しいのかな?
CMとかたまにやっていますけど。

あれはたしかDSのゲームなのでセーブしてマイペースでできそう。
まぁDSを持っていないんですけどね。

カシウェアにくるまって少し昼寝でもしようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|絶品!白クマ塩ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。